google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『はまってます』アニメSPY×FAMILY

昨日からAmazonプライム・ビデオで見始めたSPY×FAMILY

 

すごく可愛い。ものすごく可愛い。

 

まだ二、三話しか見ていないので内容を熱く語る事はできませんが

 

私の好きなアニメにランクインされました。

 

家族っていいなぁと

 

『ちち』『はは』って私も呼ばれたいなと

 

明日は、継続中の不妊治療の通院なので、なんだか勇気を貰えるアニメです。

f:id:may-cat:20220705214036j:image

 

あとオープニングもエンディングも両方いい曲!!ヒゲダンも星野源も大好きで曲が流れると口ずさんでます。

 

今月胚移植ができて、妊娠・出産が無事できますようにと‥ちょっと早いですが七夕に願いを込めています。

 

 

今日嬉しかった事は雪見だいふくの抹茶味を食べたこと

少し値段が割高でしたが美味しかったです。