google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『自己投資』我が家にiMacがやってきた

 

アップル製品が好きな私。

 

とうとうパソコン、iMacとイヤホンのAirPodsProを思い切って購入しました。

 

f:id:may-cat:20220730230249j:image

 

我が家で高価な買い物ベスト3

 

1位は指輪

 

2位はドラム式洗濯機

 

3位は今回のiMac

 

f:id:may-cat:20220730230246j:image

 

iPad Airも購入して一年くらい経ちましたが、プログラミングの勉強をしたいという思いがとうとう実現しました。

 

昇降式のテーブルに鎮座するiMac。

 

画面が大き過ぎて目がチカチカします。

 

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

 

ディスプレイ以外の付属品も本当におしゃれでスマート。

 

f:id:may-cat:20220730230741j:image

 

梱包もシンプルで惚れ惚れします。

 

そして、思い返せばアップル製品は全てグリーン。

 

f:id:may-cat:20220730231028j:image

 

スマホもiPhone13なので濃いグリーンです。

 

精密機械に囲まれた生活は少し息苦しさを感じますが、パソコンを使いこなせる技術と知識があれば年齢を重ねても有利だろうと考えているため

 

大きな自己投資ができてよかったです。

 

あとはひたすら続けて成果を出していきたいです。

 

今日嬉しかったことは

夫がココナッツカレーを作ってくれた事

楽しそうにスパイスをたくさん入れて作られていましたが、味も良くお店で食べているようでした。