google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『せどり』今月の売り上げ

月終わりに、ちょっとした成果報告としてせどりの売り上げ報告を行っていますが

 

7月の売り上げは『20.692円』でした。

 

目標の3万になかなか達成できない。

 

ちょっと冒険しようとブランド物の品を仕入れて見ましたが、いまだに買い手がつかない‥

 

もうヤフオクで1円オークションにかけようかなと考えています。

 

長く在庫として置いておくのは避けたいので、損切り覚悟で路線変更は早めに決断、実行するようにしています。

 

8月は秋・冬物の仕入れを始め準備していきたいので夏物は早く手放していきたいです。

 

バックやネクタイなどの季節に関係ない品を仕入れるのも上手に回転させていくコツだと感じます。

 

Web制作の勉強を始めましたが、せどりに時間をかけている訳でもないので今のところ両立できそうな見通しが立っています。

 

晴れの日は、自転車を漕いで運動がてら仕入れ。

 

雨の日は、パソコンに張り付きWeb制作の勉強。

 

中々良いスケジューリングです。

 

そして本業の保護ネコカフェのお仕事の日は、全力でネコさんやお客さんと向き合う。

 

今の私はとても幸せだなと感じます。

 

1ヶ月お疲れ様でした。

 

今月、1歳年を重ねた私ですが日々これからも成長してきます。

 

今日嬉しかった事は

 

ジャズの聴けるお店で夫とランチをしたこと

 

もう少し遅い時間帯だと生演奏が聞けたそうなのですが、機会があればゆっくり音楽に浸る時間を作りたいです。

 

食後のデザートで頂いたカヌレが美味しかったです。

 

 

f:id:may-cat:20220731230131j:image