google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』今日のニャンコ

ハマる

f:id:may-cat:20220509222101j:image
f:id:may-cat:20220509222109j:image

ハマる
f:id:may-cat:20220509222112j:image
f:id:may-cat:20220509222106j:image

伸ばす
f:id:may-cat:20220509222058j:image
隠す

f:id:may-cat:20220509222114j:image

 

 

 

スマホをiPhoneに換えた事で写真の画質が良くなり撮影を楽しんでいます。

 

また撮った写真をパソコン、iPad Airに送る時 Air Dropという機能を使って簡単に送信できるのでとても作業が楽になりました。

 

我が家がだんだんアップル社製品で埋め尽くされており

 

あとイヤホンの AirPodsとアップルウォッチが欲しいなと‥便利さで欲に飲まれています。

 

毎日目にする手にするものはいい物を揃えたいです。

 

明日は仕事が終わったらスマホケースを買いに行こうと考えています。

 

あまり好きではないのですが、スマホをよく落としてしまうので全面保護できる手帳型を考えています。

 

あとはカードが2枚くらい入るオシャレなものがあればいいな

 

財布を持たず、スマホとクレジットカード、身分証だけを携行したシンプルな生活がしたいです。

 

 

今日嬉しかった事は

購入して忘れていたミスドのドーナッツを野菜室で発見し食べたこと

 

冷蔵庫で普段より開け閉めしない場所にお菓子などを入れておくと食べ過ぎを防げると聞き実践してみましたが

 

危うく忘れてカピカピになりそうでした。