google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ・アニメ』夜は猫といっしょ

YouTubeでとても気になっていたアニメをみました。

 

『夜は猫といっしょ』


www.youtube.com

 

キュルガという名前のネコさんがとても愛おしくて

 

ショート動画なのであっという間に終わってしまいました。

 

ネコさんを飼われて事がある人・ネコ好きの方には「あるある」と頷きたくなる場面が多い気がします。

 

 

そして何故かエンディングが私は泣けます。

 

昔、飼っていた黒ネコさんと一緒に布団の中で寝ていた頃を思い出す。

 

日中はたくさんのネコさん達に囲まれていますが、夜も猫さんと一緒に過ごしたいなぁ

 

今は難しいので、アニメをみて癒されたいと思います。

 

f:id:may-cat:20220803205445j:image

写真はカフェでお過ごしのネコさん。格好が面白かったです。

 

今日嬉しかった事は

 

友人と連絡をとったこと

夏に会う約束をしており、9月にも劇団四季を一緒に観に行く予定を立てておりとても楽しみです。