google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』本日のベストショット

保護ネコカフェでお過ごしの猫さん達。

 

だんだん寒くなってきましたので、カフェ内でもこのような風景を見る事ができるようになってきました。

f:id:may-cat:20221114224842j:image

 

なんて可愛いのでしょう。

 

2匹は姉妹なので一緒にくっついて寝られています。

f:id:may-cat:20221114230534j:image

私も間に入りたい。

 

今日カフェ内に置いてあるテレビで、日本人は寝不足の方が増えているという内容が放送されておりました。

 

猫さんがグッスリ眠れる秘訣を人間に試すと良いのにな〜と夫も不眠で悩み苦しんでいる為

 

何か良い解決策を見出せたらと感じました。

 

 

ちなみに、カフェ内にテレビを設置している理由は、ネコさん達にテレビの音や映像、生活音に慣れて頂く為で

里親さんの家でも驚く事なくスムーズに暮らして頂けるように練習しています。

 

 

たまに、鳥や魚の映像が出ると食い入るように画面を見ている猫さんを見ると愛おしくて面白いです。

 

今日嬉しかった事は

仕入れに行けた事、可愛い古着を見つけいくらで取引されるか楽しみです。