google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

帰省土産の重さは充実感と比例

夫の待つ家に帰ってきました。

 

私のお盆休みは終わり。あっという間でした。

 

大荷物だったので暑い中夫に迎えに来て頂き

 

晩御飯を一緒に食べて帰りました。

 

普段あまり好んで食べないのに、何故かステーキが食べたくなり300gをペロリと平らげ大満足で帰宅しました。

 

途中にお気に入りのシュークリームも買って頂き

 

家で美味しく頂きました。

 

年齢を重ねるにつれ時間の大切さをヒシヒシと感じるようになりした。

 

両親や祖父母にはいつまでも元気でいてほしいですが

 

結婚し親元を離れて生活するようになり帰省する度に、もう少し側にいたいと感じてしまいます。

 

元気なうちに色んな場所へ行き、食べたり飲んだりしたい

 

そのうち介護など色んな問題に直面するんだろうなと

 

そのような事を考える年齢に私もなってきました。

 

『おかえり』と言ってくれる人がいるありがたさを感じた帰省になりました。

 

今日嬉しかったことは

お土産件誕生日プレゼントとして買ってきたベルトをとても喜んでくれたこと

 

IL BISONTE イル ビゾンテとTAKEO KIKUTI

で散々悩んだ挙句後者を選択

 

質感はIL BISONTEが良かったのですが

 

今回は、黒と茶色にリバーシブルに使用できる機能性に引かれTAKEO KIKUTIにしました。

 

f:id:may-cat:20220815233956j:image

 

喜んで頂けてよかったです。