google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『朝食』ハワイアンフードを頂く

朝、目覚まし代わりにUber eatsを注文しました。

 

前から気になっていたハワイアンフードのお店でカレーとアサイーボウルを注文。

 

チャイムが鳴るとモゾモゾ布団から起きて、玄関前に届けられたご飯たちを受け取りに行く。

 

強制的に起きる事ができ、美味しいご飯を食べることができるのでおススメです。

 

 

決して安くはないので頻繁に頼んでいたらお金も減りますし体重増加の原因になりそうですが‥お金と体重管理くらいは自分でしっかり行うべきですね。

 

f:id:may-cat:20220924204519j:image

 

ハワイの味はこんなものか?といつも食べるインドカレーの方が私の好みの味でした。

 

意外と甘くないアサイーボウルに驚きつつ、ピーナッツバターが入っていたので美味しく頂く事ができました。

 

ハワイに行った事がないので

 

夫婦で行きたいねと話していますがコロナよりも円安が急速に進んでいますので、なかなか思い切って行けない現状です。

 

 

ハワイ以外にも『シンガポール・オーストラリア・モルディブ』へ行きたくて個人的に『スペイン』へサクラダファミリアを見にく目標もあります。

 

海外旅行はとても体力が必要。

 

フランスは12時間・ペルーへは乗り換えも合わせて1日以上飛行機に乗って移動だったので30代のうちに行けるように計画を立てていきたいです。

 

小さい子供がいたらやはり海外旅行は難しいのでしょうか

 

友人はハワイに行っていましたが、できるならいろんな場所へ連れていき文化・景色・食事と人に触れあってほしいという思いがあります。

 

今日嬉しかった事は

部屋の掃除をしたこと

ダニやG対策をしっかり行いました。