google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

「私」白髪が気になる

ここ一年程、髪を染める事をやめたので綺麗に黒髪を伸ばす事ができているのですが

 

前髪や頭頂部に、白髪がたくさんある事に気がつき悩んでいます。

 

f:id:may-cat:20220403220740j:image

 

実家で寛ぐ真っ白な愛猫が羨ましい。

 

 

仕事中は髪を結び清潔感のある格好にしているのですが、白髪があるだけでものすごく老けて見える気がします。

 

あまり手間暇かけず綺麗な髪と白髪を活かしたヘアスタイルにするにはどうしたら良いか

 

白髪を活かしたグレイヘアというスタイルが、私は凄くお洒落で好きです。

 

あんな感じの綺麗なおばあちゃんになれたらいいなと密かに感じています。

 

暖かくなってきたし、春らしいヘアカラーやインナーカラーなどポイントで髪を染めるだけでもいいのかもと考えており

 

頑張って伸ばしている自分の髪を愛せるようにしていきたいです。

 

今日嬉しかったことは

夫と一緒にインドカレーを食べに行き、帰り道に夜桜を見たこと

 

何度かブログにも登場している行きつけのインドカレー屋さん。

ナンがお腹の中で膨らむのか、もうお腹いっぱい。

安くて美味しいインドカレーは私の大のお気に入りです。