google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『不妊治療』明日は採卵

明日は、2回目の採卵手術日。

 

私は二年以上前から不妊治療を行なっています。

 

朝も早いので病院近くのホテルに宿泊しておりもぅベットの中です。

 

眠たい。

 

採卵日当日は、6時以降は絶食。

薬を飲む為に早起きしないといけません。

 

22時を過ぎたところですがそろそろ寝たいと思います。

 

今回も卵胞がたくさん育っており

 

全身麻酔をしての採卵になります。

 

また麻酔を入れた瞬間の暗闇に落ちていく感覚を味わうのかと思うと

 

眠る瞬間は正直、クセになっています。

 

2回目なので最初より緊張はしていませんが無事終わる事を願います。

 

また明日、ブログが更新できますように

 

今日嬉しかったことは

友人と会ったこと

久しぶりに元気な姿を見て安心しました。

 

20年以上の付き合いですので安心感があります。

お互い身体を大切にし、次会うのが楽しみです。f:id:may-cat:20221101221049j:image