google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『無事終了』採卵手術&実家は落ち着く

タイトルの通り

 

無事、採卵手術を終えました。

 

今回も31個採卵できたそうですが、果たして何個胚盤胞まで育つでしょうか

 

2回目でしたので、恐怖心はなく

ベテランの医師•看護師さんのおかげで乗り切れました。

 

麻酔もなんだか目覚めそうで目覚めない絶妙なラインで調節してくださり

 

手術後は、痛み等はほとんどなく実家に帰って休む事ができました。

 

看護師さんが本当に優しくて心強い。

 

小さい頃の夢は看護師になりたいと思ってたなぁとベッドに横になり天井を眺めながらボーッとしていました。

 

夕方に地元の友人が心配して連絡をくれ元気だったので少し会いました。

 

明後日、私は再診なので参加できないのですが

 

友人のマタニティフォトを撮影する際の小道具の準備を手伝いました。

 

実家に帰れば家族や友人達に会えて本当にいいなと改めて感じました。

 

f:id:may-cat:20221102223520j:image

 

今日嬉しかったことは

お昼に食べたビビンバとチーズチヂミが美味しかったこと

朝から絶食で何も口にしていなかったので美味しく昼食を頂きました。