google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『珍しい』子猫の歯を発見

保護ネコシェルターでお過ごしの子猫さん達。

f:id:may-cat:20221108232226j:image

今日、お部屋の掃除をしていたらとても珍しい落とし物を発見しました。

f:id:may-cat:20221108232236j:image

 

タイトルにもありますが、子猫さんの乳歯です。

 

長年猫を飼育、お世話していますが初めて見つけました!!

 

とっても小さくてなかなか見つからないので、上司に報告したら

 

洗って保管しておいてくださいと言われ、水道で洗っていると‥

 

排水溝に落としてなくなってしまいました。

 

もうショックでショックで

 

なかなかお目にかかれないので、スタッフの皆にも見て頂きたいと思っていたのでかなり落ち込みました。

 

気を取り直して途中止めだった部屋の掃除を再開すると‥

 

まさかの2本目が見つかりました!!

 

f:id:may-cat:20221108232903j:image

 

こんなに珍しいことが2回も続いて良いのかと感じましたが

 

とても嬉しかったです。

 

写真の子猫さん達ももうすぐ避妊手術を控えており、あっという間に大人の仲間入りです。

 

子猫さんの成長を感じる事のできる瞬間に立ち会えて幸せな気分になりました。

 

 

今日嬉しかった事は

晩御飯でハンバーガーを食べた事

お店側にトラブルがありお詫びにポテトを多めに頂けたので嬉しかったです。