google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』本日のベストショット

昨日に引き続き

 

本日も素敵な写真が撮影できたのでご覧ください。

 

保護ネコカフェ内のフロアの掃除を行なっていたら…

f:id:may-cat:20230112230507j:image

 

掃除道具入れに入っていた子猫さん。


f:id:may-cat:20230112230458j:image

何してるの?と聞いてみると

 

貴女も入る?という感じでこの表情。

 

ちょっとサイズが小さすぎます。

 

多分、私も後ろの黒猫さんの様な表情をしていたかも


f:id:may-cat:20230112230503j:image

 

猫は液体という説を聞いたことがありますが

 

その通りかもしれませんね。

 

とっても可愛かったです。

 

今日嬉しかったことは

晩御飯でピザを食べたこと

疲れて料理を作る気力がなかったので

 

夫にお願いしてUber eatsで注文しました。

 

シャフおまかせのピザが2枚。とっても美味しく大満足でした。