google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『アニメ』チェンソーマン

だいぶ回復してきましたので

 

たまたま開いたプライムビデオでチェンソーマンを見たら

 

見事にハマってしまいました。

 

面白い。

 

流血シーンが多いので苦手なジャンルではあるのですが

 

戦闘シーン以外は笑いながら見ています。

 

f:id:may-cat:20221216232019j:image

 

夫も流血シーンがダメなので一緒には見れないかもしれませんが

 

来年、呪術廻戦のアニメが放送されるそうなので楽しみです。

 

あまりアニメを見る事がなかったのですが、アニメを通じて共通の話題を語る楽しさに気がつき

 

面白いと感じたりおススメされたアニメは見る様にしています。

 

今日嬉しかったことは

スタバのコーヒーを飲んだこと

買いにはいけない為、Uber eatsで注文したのですが

 

ホットのクリームブリュレラテがお気に入りです。