google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『岡山』一人旅

今日は、実家に帰省するタイミングに合わせブログ仲間に会うために岡山県へ行ってきました。

 

お昼前に会場に到着すると10名以上の仲間が集まっておりお菓子を頂きながら和気藹々と談笑。

 

話が弾みあっという間に17時の解散時刻になってしまい、目的が同じ仲間が集まると本当に時間があっという間に過ぎるなと毎回感じます。

 

ブログの構築についての専門的な話はもちろんですが

 

仕事や子育ての悩みなどの自分が経験したことがない内容の話はとても貴重で食い入るように聞いてしましました。

 

やはり経験談は誰かのためになると改めて感じ、ブログで発信をする意義を見出せました。

 

解散後は、初めて1人で焼肉を食べにいきました。

 

f:id:may-cat:20230216232845j:image

 

大好きなホルモンとお酒を堪能。

 

岡山といえば雄町米!と私の好きな酒米を使った日本酒も頂きました。

f:id:may-cat:20230216232842j:image

 

ホテルに帰ってサウナに入り集ったのでお酒は程々に美味しくて‥もっと飲みたかったです。

 

10年くらい前に県北に住んでいたことがあり、週末はよく岡山市内へ買い物に行っていた思い出の場所です。

 

古いビルがなくなり再開発されている街を見ると少し寂しい気持ちになりましたが

 

昔と今を感じることができるので旅はやめられないなぁととても楽しい1日を過ごしました。

 

今日嬉しかった事は

宿泊したホテルのウエルカムドリンクが美味しかったこと

たくさん種類があって悩みましたがジュースを頂きました。