google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

今週のお題。『思いっきり叫びたい』

いい時もあれば悪い時もあります。

「思いっきり叫びたい」いいお題ですね。

今週のお題を見て思わず書いてしまいました。

なかなか生き物を相手にしていると自分の思い通りにならず、突発的な事も増え本当に大変です。

怒り任せに、ちゃぶ台をひっくり返す‥ような事はせず、ちゃぶ台の上に乗ってる猫さんみたく心を沈める。



f:id:may-cat:20211029201248j:plain

あまりグチグチ言う事が私は好きではないのですが

こうやってブログを書いていたら

手を伸ばしてくるネコさん。


f:id:may-cat:20211029201308j:plain

ケージ越しに伸ばす手


f:id:may-cat:20211029201312j:plain

クリクリお目目にモフモフサビさん

f:id:may-cat:20211029201315j:plain
私的ベストショット

怒りを叫びたかったですが今日もネコさんに救われました。


そして変更。


「ネコ大好きだーーーー」と叫びます。

ちなみに、このモフサビさんは、昨日のブログの最後に書いた嬉しかった事に登場した子です。


疲れを溜めるのは良くありませんね。


週末はゆっくりリフレッシュしてきます。


今週もお疲れ様でした。


今日嬉しかった事は、スーパーで安くなってたお好み焼きを買えたこと。


月に一度は無性に食べたくなる『お好み焼き』

熱々の鉄板からヘラを使って上手に食べるのが私は好きです。


ちょっと焦げたソースやそばが旨さを倍増させます。