google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』何やってるの?

 

まず最初に写真をどうぞ。

f:id:may-cat:20211203201455j:image


f:id:may-cat:20211203201453j:image

アップ

 

可愛い。

 

何やってるのと思わず声が出ましたが、こういう瞬間があるのでスマホが手放せなくなってしましました。

 

使用しているスリッパは二代目。

 

最初に履いていた布製のスリッパはネコさん達の格好の的となり噛み噛み・ケリケリされすぐボロボロになりました。

 

そしてネコさんの唾液まみれで臭う‥

 

今はゴム製のスリッパを履いています。

 

床がフローリングの為、ゴム製のスリッパは長時間履いていると足が疲れ、痛くもなる為もっとオシャレで疲れず長持ちするものがないかと探しております。

 

 

 

もう一枚。

ブレてしまいましたが何やってるのシリーズ載せておきます。

 

 

f:id:may-cat:20211203203802j:image

 

 

今日嬉しかった事は、職場で大きなリンゴをたくさん頂いたこと。

 

毎年、届けてくださるそうで他にも全国各地からネコさんのフードや手作りされたおもちゃ、支援金なども含め本当に多くの方々に支えられネコさん達は幸せに過ごしています。

 

感謝の気持ちを胸に私はネコさん達と接しています。