google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ハンドメイド』気づいたら夜


『帰るよ〜』と夫のメールで日が暮れている事に気づき、急いで晩御飯の支度。

 

今日は赤ワインが残っていたのでハヤシライスを作りました。

 

ハンドメイド作品の方向性が定まりつつあり、技術もセンスをやっていく内に身につくだろうととりあえず、作品作りに没頭しております。

 

時間を忘れて‥

 

やってみると思い通りいかなかったり、偶然良い作品ができたりととても面白いです。

 

今は手元にある材料のみで作っていますが、売れるようになったら色を増やしていきたいです。

f:id:may-cat:20211202203132j:plain
f:id:may-cat:20211202203138j:plain
f:id:may-cat:20211202203144j:plain



今日嬉しかった事は、夫がお団子を買ってきてくれ一緒に食べたこと。

みたらしと餡子どちらも美味しかったです。