google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ランチ』マックのグラコロ

今日も一日お疲れ様でした。

 

お昼休みの時間を利用して振り込みやら紹介状を受け取りに病院へ行ったりとバタバタしていたのですが、お腹が空いたので今日のお昼はマクドナルドのハンバーガーを食べました。

 

月一でマックの内容をブログで書いているような‥

 

小さい頃、食べた味は一生覚えているそうですね。

 

母はマックよりモス派だったので、父と出かけた時にだけあの細いポテトが食べ、オモチャをゲットできたので嬉しかった記憶があります。

 

 

今日は期間限定のグラコロを注文しました。

 

f:id:may-cat:20211206201104j:image

 

バンズ、パンの部分が普通のバーガーの種類と違っておりフワフワしておりました。

 

味は好みによりけりでしょうが、いつも頼むテリヤキの方が美味しいなとの印象でした。

 

期間限定や新発売ではなかなか好みの味に出会えません。

 

今日は寒いので店内で食べたのですが、飲み物でファンタグレープを注文し飲んでみると「ものすごく味が薄い!!」蓋を開けて中身を見るとうっすら紫色でほぼ水のような状態でビックリしました。

 

クレームではありませんがあまり商品に対してお店側に言う事はしないのですが、今回は近くに店員さんもいたので状況を伝えると

すぐに新しい飲み物と交換。親切に対応していただき、言って良かったなと感じました。

 

今回は店内で食べていたのすぐ対応もして頂いたのですが、ドライブスルーで注文していたら引き返すのも面倒に思えて何もしなかったかもと感じました。

 

 

ジュースのカップはクリスマスデザインになっておりサンタクロースの顔がちょっと怖かったです。

 

f:id:may-cat:20211206202356j:image

 

今日嬉しかった事は、セブンイレブンのキャンペーンで対象のスイーツを2個買うとドリンクを一本プレゼントされ頂いた事。

 

1人で2個。美味しくいただきました。