google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』仕事納め

雪がちらつき、とても寒い1日でした。

 

興味津々に雪を見つめるネコさんの写真です。

 

f:id:may-cat:20211226222715j:image

 

ネコさんのお世話に休みはありませんが、私は今回1週間ほどお休みをいただいた為、今日が今年最後の出勤日でした。

 

仕事納めだ!と気合いを入れて朝、いつものように自転車で通勤しようとしたら、なんと後輪のタイヤがパンクしており

 

急遽バスで向かうことになり朝からバタバタの1日でした。

 

この前自転車の修理に出したのに‥

原因は何か、詳しく見ていないのですが明日また自転車屋さんへ持って行こうと思います。

 

シェルターで過ごすネコさん達、全員の写真でも撮って帰りたいなと考えていたのですが、終始バタバタしてしまい全く写真が撮れませんでした。

 

年明け元気な姿でネコさん達に会いたいです。

 

休みの間は実家に帰る為、年末年始は愛猫を溺愛する予定です。

 

また写真を載せますね。昔の写真のデータなども探す予定なので写真をたくさん載せてブログを盛り上げていきたいいです。

 

 

今日嬉しかった事は、無事仕事を終えた事。

明日は、帰省準備や荷物を送る準備など予定がいっぱいなのですが充実した1日を過ごしたいです。