google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『映画』呪術廻戦

仕事終わりに夫と一緒に見に行ってきました。

 

前売り券も購入しており、とても楽しみにしていた映画でした。

 

f:id:may-cat:20211225231938j:image

 

一年前は夫が長期の出張中で一人で鬼滅の刃を見に行ってたのですが、今日は二人で楽しく鑑賞する事ができて良かったです。

 

主題歌を歌っていたKing Gnu。良かったです!!

 

帰りが遅くなりもうすぐ25日、クリスマスも終わりですね。

 

毎日更新を目標にしている為、なんとか書かなければと必死でキーボードを打っています。

 

明日は今年最後の仕事の日。

 

少し長めの休暇をいただいている為、しっかりネコさん達と触れ合いお世話をしてきます。

 

 

今日嬉しかった事は、晩御飯で串カツを食べた事、餅や椎茸を揚げたが好きなのですが、口直しに紅生姜を揚げたのも好きです。