google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』りんご飴

先日から狙っていたりんご飴を購入し自宅でいただきました。

 

串に刺さった丸々とした大きなりんごでしたが、食べやすいようにカットしていただきフォークを使って食べました。

 

 

テラテラと飴を纏ったりんごが光に当たるとキラキラします。

 

f:id:may-cat:20220121205829j:image

 

本来は蓋付きのカップいっぱいに、りんご飴が入っています。

 

撮影を忘れて食べてしまいました。毎回のことですが‥

 

りんご自体も上品な甘さでとても美味しく、周りの飴もりんごの甘酸っぱさを引き立てるような味でした。

 

今日は、古物商の書類を書くのに警察署へ行って不明点を聞きに行ってきました。

 

あまり警察署に行き慣れていないない為、緊張したのですが担当の方が丁寧に対応してくれたので良かったです。

 

本籍地で身分証明書を発行しないといけない為、郵送して頂くために書類を揃えています。

 

思い腰を上げて一気に片付けていきたいです。

 

 

今日嬉しかったことは

食器用洗剤の詰め替えを行わなくていい事を発見したこと。

 

f:id:may-cat:20220121211222j:image

以前ネットで見つけていた事を思い出し、試してみると見事にキャップがハマり、次からは詰め替えのストレスがなく使用できそうです。