google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

辛い不妊治療。愛猫が心の支え。

先日、膀胱炎で緊急入院した愛猫。

 

今日無事退院し、少しずつご飯も食べ元気になっていると連絡があり一安心しました。

 

f:id:may-cat:20220907233651j:image

疲れ切った表情。

採血の際、お暴れしたそうです。

 

大きな病気をせず、予防接種の時くらいしか病院へ行っていないのでとても怖い思いをしたと思います。

 

よくがんばったね。早く会いたい。大好きなチュールを与え、ギュッと抱きしめたいです。

今朝は早起きし、いつも通り片道2時間以上かけて不妊治療の通院でした。

 

前回初めて行なった顕微授精、陰性の結果を受け保険適用外の治療に治療方針を変えることになり

 

今月は薬のみの処方で終わり。

 

保険の関係で10月にならないと治療ができないと言われ心が折れました。

 

転勤族で行き先が不透明。そうしてるうちにあっという間に30歳になってしまう。

 

体力も気力もゴリゴリ削られているこの治療の日々を葛藤して生活しています。

 

10月まで何も考えず自分のやりたいができる‥来週は、五島市にあるホテルへ一人で宿泊してきます。

 

とりあえず一人になって何も考えない時間を強制的に作ります。

 

晴れていて欲しい。

 

星空を見に行く予定なので

 

私のブログに足を運んでくださる皆様。

 

日中と朝晩の寒暖差が激しくなっていますので体調を崩されないようにお気をつけください。

 

 

今日嬉しかった事は

初対面の方とたくさんお話ができたこと

しっかり稼いで稼いだお金を経験に変えていける様に頑張ります。