google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『アイス・ハーゲンダッツ』スイートホリデー

買い物へ行くと、アイスコーナーで期間限定のハーゲンダッツのアソートボックスが出ていたので購入してきました。

 

ちょっと小さめの食べきりサイズが6個入っている物です。

 

 

f:id:may-cat:20221112230639j:image

パッケージの色合いが可愛い。
f:id:may-cat:20221112230636j:image

 

中身の3種類の味は

・キャラメルタルト

・ショコラマーブル

・パンナコッタ&ストロベリー

 

 

美味しいに決まってる。みんなが好きな味じゃんと

 

毎回ハーゲンダッツのセレクトは好きです。

 

とりあえずショコラマーブルを頂きました。

 

夫は苺が大好きなので、残しておきます。

 

我が家にコタツはありませんが、冬にコタツに入って食べるアイスが一番好きです。

 

早くクリスマスにならないかなぁと感じていますが、気づけば今日も残りわずか

 

1日の終わる速さ、年齢を重ねるごとに痛感しています。

 

 

今日嬉しかった事は

お客さんとたくさんお話ができたこと

接客はあまり得意ではありませんが、猫さん達を通じて会話をする事ができるので

今の職場は、本当に私にピッタリです。