google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『晩御飯』夫と一緒に焼肉

f:id:may-cat:20221113205004j:image

 

お気に入りのお店で焼肉を食べてきました。

 

お腹いっぱい

 

2人でお酒を飲み、夫は酔っぱらったらしく

 

なんだか面白かったです。

 

 

おかげでお店にスマホを忘れてきてしまった為、また歩いて取りに行かれました。

 

 

私は家でブログを書いています。早く気がついてあげればよかった。

 

お酒を飲んでも飲まれないように気をつけましょう。

 

来月、東京と北海道に行く予定を立てています。

 

北海道は1人で行きます。

 

久しぶりに飛行機にも乗る予定で、初めての北海道でとても緊張しています。

 

着ていく服がない、寒いのが大の苦手な私。無事北海道(札幌)で過ごす事ができるだろうか

 

毎回、毎回今しかないと思い行動しています。

 

数年前にペルーへ行きましたが、まさかコロナが流行って海外に気軽に行けなくなるなんて想像もしていませんでした。

 

やりたいと思ったら先延ばしにしない。

 

私の行動力の源です。

 

夫は心配していますが、後悔だけはしないでほしいと承諾してくれました。

 

お礼に北海道の海産物をたくさん買って帰りたいと思っています。

 

 

帰りの移動手段だけは確保しましたが、無事行って帰って来れるだろうか

 

 

色々感じる事がありますが楽しみたいです。

 

 

今日嬉しかった事は

たくさんお昼寝できたこと

晩御飯を食べに行くまで布団の上でゴロゴロしてしまいました。

 

たまにはこんな休日もいいですね。