google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『せどり』今年最後の仕入れ

今日は、ネコさん達のお世話が終わった後に服の仕入れに行ってきました。

 

夫が不在の時は晩御飯も自分だけで良いので手を抜き、空いた時間を利用して副業に専念しています。

 

今日は可愛いレデースの服を見つけることができブログを書き終えたら出品しようとしています。

 

550円と破格の安さなのにさらに半額の値段になっており‥5000円くらいで売れないかなぁと期待しています。

 

売れなくても可愛いので自分で着たいと思います。

 

 

仕入れは宝探しをしているようで楽しいのですが、家に帰って採寸・撮影・帳簿に記して出品するまでが第一工程と考えている為

 

ちょっと大変ですが、ここで気を抜くと在庫だらけになるので気合を入れて出品をしていきます。

 

 

来年2023年もせどりでしっかり稼いでいきます!

 

 

今日嬉しかった事は

ネコさん達と戯れたこと。お昼休みにネコに囲まれ休憩する時間が本当に至福の時で

お布団敷いて一緒にお昼寝、日向ぼっこがしたいです。

f:id:may-cat:20221230224750j:image