google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ブログ』スターが消えてた

こんばんは
昨日の夜、はてなブログのレイアウトを変えたいと思い、HTMLやらCSSという呪文の操作していましたら今朝になって気がつきました。


せっかく皆さんが押してくださったスターがイジった記事だけ消えてしまい悲しんでおります。

多分原因は分かるのですが、復旧の仕方が分からない。

自分の思い通りになった時はとても嬉しいのですが、なんせブログを始めて本格的にパソコンを使い始めた初心者なのでこの様な事態にアタフタしております。


もうすぐブログを始めて3ヶ月になろうとしています。

せっかく訪問して下さった方々に少しでも役に立てる情報を提供できるように頑張りますので、暖かい目で見守ってください。

そんな落ち込んでいる中、冬季限定。私の大好きなチョコレートがアイスになって発売されているのを見つけ即購入してきました。

f:id:may-cat:20211022200233j:plain

洋酒を使用しています。『Bacchus』

外の袋を開けると、蓋には今日も一日お疲れさまです。という文字

f:id:may-cat:20211022200504j:plain

食べてみた感想は、チョコレートの方がブランデーを深く味わう事ができるので、アイスより引き続きチョコレートを買うかなと感じました。

もう一つ『Rummy』という種類もあったのですが、こちらは試しませんでした。

正直、ブランデー・コニャック・ウイスキー等の違いを上手く説明できませんが、ハイボールは好きで良く飲んでました。


蓋に書かれています通り、ちょっぴり幸せな気持ちになりました。


今日嬉しかった事は、母から実家の様子の連絡がきた事。離れて暮らしていますのでちょくちょく連絡を取るとお互い安心できますね。