google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな31歳

「美味」至高のツナサンド

 

至高シリーズで有名な料理研究家のリュウジさん。

 

我が家はリュウジさんのおかげで夫の胃袋を鷲掴みできたと言っても過言ではありません。

 

今日は野菜室でシナシナになっていたきゅうりを発見した為、先日動画で見つけた「至高のツナサンド」をお昼ごはんで作り頂きました。

 


f:id:may-cat:20220329211215j:image

 

作り方はリュウジさんの動画をご覧ください。いろんな隠し味が味の決め手になっています。

 


www.youtube.com

 

ラップで巻いてカットしたので、中身の具材が飛び出すことなく綺麗にできました。

 

 

天気もいいし!桜も満開だし!お外で食べるとまた最高に美味しいんだろうなと感じながらお家で食パン2枚分のツナサンドをペロリと食べてしまいました。

 

 

夫と休みを合わせてお花見に行きたいです!

 

 

今日嬉しかったことは

神戸で有名なスイーツ店のシュークリームやチーズケーキなどを食べたこと、美味しくて昔旅行で行ったお洒落な神戸の街を思い出しました。