google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』口元の「ω」が好き

保護猫カフェでお過ごしのネコさん達。

 

なにかいる

 

椅子の下から覗く「ω」←これ

f:id:may-cat:20220827223306j:image

拡大「ω」
f:id:may-cat:20220827223120j:image

でてきた。できてきた。
f:id:may-cat:20220827223117j:image

ひょっこりと
f:id:may-cat:20220827223114j:image

 

 

「ω」←これ

 

ウィスカーパッド

 

ひげ袋

 

マズルなど色々呼び方があるそうです。

 

そして、インスタでも大人気な猫さん

ミヌエットの「うにくん」

 

f:id:may-cat:20220827224324j:image

母が本を持っていたので頂きました。
f:id:may-cat:20220827223852j:image

「ω」が可愛すぎて

 

見てるだけで癒されます。

 

ネコさんたちに囲まれて幸せです。

 

今日嬉しかった事は

人慣れ修行中のネコさんの進歩をうかがえたこと

f:id:may-cat:20220827224544j:image

驚いた表情をされていますが、私も同じような表情をしていたと思います。

 

キャリーの上に乗って私の様子を見ている。


f:id:may-cat:20220827224547j:image

シャーシャー言われていた頃から想像もつかない程慣れてきて

モフモフの身体をワシャワシャ触れる様になりました。

 

 

抱っこができる様になれば体重が測れるですが、焦らず距離を縮めていきます。