google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『不妊治療』採卵日決定

 

いよいよ採卵の日が決まりました。

 

私はたくさん卵が育っているため、麻酔を使用して手術をすることになり初めての経験なので少し不安です。

 

様々な種類の薬や同意書を持ち歩き通院はとても大変でしたが、とりあえず第一の壁をクリアする目処が立ちそうです。

 

f:id:may-cat:20220517213321j:image

 

手術当日の朝は早く絶飲食。

 

夫がもしかしたら仕事を休んで着いてきてくれそうなのでとても心強いです。

 

 

初めての自己注射に数を重ねた通院など頑張った自分を褒めてあげたいです。

 

そして何より看護師さんの励ましの言葉が涙が出るほど嬉しく、頑張ろうという気持ちになります。

 

不安な時は、優しさと笑顔に心が救われます。

 

治療の関係もあり、明日の出勤後は1週間ほどお休みを頂いたのでゆっくり過ごします。

 

 

今日嬉しかったことは

スタバで苺のフラペチーノを飲んだこと、天気が良かったのでテイクアウトし公園では鳩が私の周りをウロウロしているのを眺めながら頂きました。