google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『休日』久しぶりに虹を見た

f:id:may-cat:20221025210654j:image

秋晴れのいい空です。

 

バスに揺られボーっとしていたら虹を見ました。

 

ちょっと嬉しい気分。

 

バスに乗る前に通り雨が降ってきて、ずぶ濡れになっていたのでなんだか心が救われました。

 

青々としていた稲も刈られてしまい、冬が近づいていますね。

 

今年の冬は何をしようかと色々考えています。

 

子供は欲しいが、子供を授かった瞬間から今までの自由はなくなると考えると‥

 

今できる事を精一杯行っていきたいです。

 

今日嬉しかった事は

スーパーで購入したチョコレートが美味しかったこと

f:id:may-cat:20221025211025j:image

私は、アーモンドよりマカダミアナッツの方が好きなので

f:id:may-cat:20221025211022j:image

 

一人で美味しく9つ全部頂きました。