google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』愛猫

本日は、我が家の愛猫をご覧ください。

 

こたつの端でウトウト。

 

冬に帰省するとさすが長毛。

 

モフモフ祭り開催中

可愛い。愛おしい。

 

思わずギューしたくなりますが

 

めちゃくちゃ嫌がります。

 

オス猫は甘えん坊なはずなのに、保護猫カフェにいる子達と違って

 

抱っこ嫌。膝にも乗ってこない、甘えてくる時はチュールを持っている時だけ

 

程よ〜くギューしようとしたら

この後引っ掻かれました。

 

私の手は傷だらけですが、治るので問題なし

 

このお顔を見るたびに傷も癒えます。

 

今日嬉しかったことは

父方の祖母に合ったこと、沢山お話をして元気な姿が見れたのでよかったです。