google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』身を潜めていた黒猫

保護ネコカフェには現在2匹の黒猫の子猫がいます。

 

f:id:may-cat:20210817185514j:image

 

ウィンクをしています。この写真の黒猫の男の子は、なかなか人に慣れず引き受けた

当初は、いつもケージの隅で蹲っていました。

 

ご飯をあげる時やケージの掃除を行う際に、ネコちゃんをキャリーに移動させているのですが

 

人の手を見ると「シャー」と小さい体で威嚇をしていました。

 

毎日少しずつ、声をかけたり撫でたり距離を縮めていくうちに今では

ハンモックに乗りユラユラ揺れる姿を見れる様になりました。

f:id:may-cat:20210817212545j:image

 

ネコちゃんの成長に驚かされています。

 

黒猫についてネットで色々調べているとベルギーで3年に一度「ネコ祭り」と言う

ものが開催されている事を知りました。

 

コロナが落ち着いたら行きたい旅行先リストに追加したい。