google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』トライアルへ出発

ご縁があり、保護ネコカフェ(シェルター)から里親さん宅へ向かうネコちゃん達

 

お世話係として、昨日まで一緒に過ごしてきたネコちゃんがいなくなってしまうのは少し寂しい気持ちになります。

 

ヒトと同じで猫も個性豊かで性格も違う為、トライヤル期間で時間を共有し仲を深めていってほしいです。

 

私の勤務先は、仔猫は2週間。成猫は1ヶ月とトライヤルの期間が設けられています。

 

里親さん宅へ出発した猫ちゃんを見送ると、次の受け入れの準備として使用していた部屋の大掃除など

気持ちを切り替えて!やる事はたくさん残っています。

  

猫と里親さんを繋げる架け橋になれるように頑張ります。

 

f:id:may-cat:20210809201026j:image