google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』写真

面白い格好をしていたネコさん。

 

f:id:may-cat:20220712223731j:image

 

足を上げて、お行儀が悪いでしょと思ってしまいましたが可愛いから許します。

 

 

今日は、ユーチューブで正しい犬の抱っこの仕方というものを拝見し、とても勉強になりました。

 

 


www.youtube.com

ネコさんを抱っこする場合も気をつけなきゃいけませんね。

www.youtube.com  

 

こんなに恐ろしい事が起きるのかと

 

ネコカフェで抱っこをお断りしている理由にも納得です。

 

正しい知識を身につける大切さを学びました。

 

今日嬉しかった事は

晩御飯で作って食べた、ニラぶた炒めが美味しかったこと

 

中華料理店で食べるような味でビックリしたのですが、ちょっと味が濃過ぎたので喉がとても渇きました。